副反応終了のお知らせ?

今日も明日もメラドのチケ持ってた。


今日は1塁側S、明日は1塁側のフィールドビューシート。
今日は無理でも明日は行けないかな…と思ってた。
けど、なかなか下がらない微熱にほぼ諦めてた。
(チケは紙で持ってたので売れずに残念)

夜になり、20時くらいに計ったらやっと37度を下回ってくれた。
直前にアイス食べたんだけど、それ?(違うかw)

そこから少し上がったりもしたけど、その後36度台後半に落ち着いてきて、どうやら副反応終了ぽい。
どこかでだいたい36時間くらいと見たけど、まさにそんな感じかな?

下がったら球場に行こうかなと思ったけど、下がってもやっぱり行かないことにした。
発熱したのだし、若くないし、無理しても多分良いこともないし。
栗の2000安打も多分達成しないし、回復する日に充てようと思う。

身体はホントに大事にしなきゃね。