引越し作業しながら観戦も行ったりなど

いよいよ引越しする週。


色々日々あるけど、引越し関連の色々(単純な荷物詰めから手続き等…)の隙間に野球をねじ込んで、気持ちを保たせつつ、頑張っている次第。

前回更新したのは6/5分だったので、その間に行った2回、3試合分のモーメント。

twitter.com
6/9昼間。まさかの岡ちゃんスタ捕で推しばっかり出てて忙しかった。

twitter.com
6/9夜。私も親子(見ただけ)。つなしも親子。代走から初得点あげた!けど、翌日抹消…

twitter.com
6/12。中日戦の交流戦と言うと、松坂大輔がやってキター!って言うアノ日を思い出す。(投げなかった)
ふじっしー(藤嶋投手)見た時に、尚それを思い出した(その時が初勝利でしたね)


本当は引越しをこの時期にする予定など立てておらず、試合のチケ発売は4月とかにあった訳なので行ってきた。

交流戦は本当はあと神宮は行きたかったんだけど、以前の時はプラチナだったのが単なるチケ会員の今、あの狭い神宮の座席で、かつ後ろの方はキツいな&土日のG球行きたいし(結果行った6/5)で回避してしまった。

メラドならまぁ取れるので、5月末の虎戦、健康診断で休みを取るのでついでに親子を入れた6/9のベイ戦、なかなか見る事のない中日さん見たさの6/12と3試合。やっぱ交流戦は「相手チーム」を見る・撮るのが本当に楽しい。
6/9も12もフィールドが取れたのもあり、沢山撮らせていただけて大満足!

もう一軍の試合結果は気にならなくなってきたので、相手チームもまぁ平穏に見られるようになってきた。
けども、昨日引越し作業の合間に試合状況見たりなどしつつ、友達がアップしていたファームの試合の写真(スカスタ)見ていて、やっぱり、、、推しが最強って改めて思ってしまった💧
だから尚更もう一軍の試合結果は、そんなに、、って感じに。まぁ見ないとどこにファームの子たちが上がれるかが分からないので、事情を知るために見ておくって感じかな(調子とか)。

引越したら、もう少しcar3219に行くのは楽になるので(今もまぁまぁ行けるけど)、写真も撮るけど、このブログでももう少しメモとか書いていきたいなぁとか思ったりもしている。

さ、引越し作業、頑張ろー。