2021-03-31 推しのおしごと

自分が球場に行けてないからか、一応既に推しは試合に出てはいるものの、起用方法もウーンと思ったりして、気持ちがなかなか上向かない年度末。

明日からはもう少しマメに書こう。


  • 岡ちゃん
    • 2試合目(開幕戦の代打バントでの出場以来)
    • しよへへの代打(投手ミヤだったから)で引っ張ってフェン直、2塁狙うも好返球でアウト(記録はヒットと進塁アウトだと思う。ヒットは公式で付いてる)
    • 打率10割!
    • FAまであと76登録日数
  • しよへ
    • 2試合目(3/28スタメンDH以来)9番DH
    • 1打席目、二死一塁(一塁39)で中安、今季初ヒット!
    • 通算34安打目
    • ミヤが出てきて岡ちゃんに変えられた
    • 何かここまで守備出さないの、肩でもやってるのかな?(でも守備練習してたよな、、?)
  • ポニョ
    • 相変わらず好調
    • 打てなくても粘れてるし、球が見えてる感じある
    • 一塁の守備怖いw、でももう奪い取っていいとも思う
    • 最後のバントは、、微妙。今1番好調な気がするし。

あと今日でなくて昨日だけど、千隼くんが投げてた。
今年は怪我なく、まずはずっと一軍に居てほしい。。


そんで、明日はやっとこ球場へ行くー
自分もやっと開幕ー