たまにはあるんだ、幸せなコトが。

昨日(2019-01-27)の話で、かつ実は詳細は書けないんだけども(おいおい)記録がてら書いておく。

自分には推しの人がいる。

あんまりそういうファン気質を持たないで生きてきてしまったので、オバちゃんになってからのファン行動デビュー(?)だ。

推しの人が推しになったのは、一昨年の後半から。気づけば推しになっていた。

で、自分としては「あるある」なのだが、推しの人の中に何かと縁がある人と言うか、グッズを入手出来たり、イベントにあたったり、他の推しにはそういうコトがないのに、何故かその人に関する縁を沢山感じることが出来ることがあったりする。

まさにその推しの人はそういう感じの所があって、去年その推しに直接会う会合に入れてもらえることになり、その会合に行ってきた。

もう同じ空間にいる、それだけで幸せ。

幸せだなぁって言うのは、生きてることを感じられることなんだなぁとも。

その幸せを刻んで、しばらくは頑張ろう。