所沢でトークショー

今日は所沢で、ライオンズの選手のトークショーに行ってきた。

出ていたのは岡田選手と熊代選手。片方が推しなので、写真やら動画を撮りまくってご満悦。なかなかオフは情報が乏しいので、本当に嬉しいもの。かなりの防寒をしていったのもあり寒さも何とかなったし、とにかく楽しかった。

今年はブログをつけ始めることにしたのだが、このブログ同様にその推し選手のブログも始めた。まぁこの2選手のことを知っている人なら分かるし、逆に知らない人なら尚のこと、あんまり情報と言うか、取り上げられない選手たちでもある。

だからこそ、まとめたい。別にまとめブログではないんだけども(ちょっと意味が違う)、SNSとかではなくて、きちんと留めておきたい、そんな感じでつけ始めた。

Twitterや新聞社が取り上げたこと、また集計をしたりデータとかも載せていきたいし、そのためのPythonでもあったりするので、そっちも頑張りたい。

私もこんな感じで頑張るので、2選手ともホントに頑張ってね。