2022-05-24 ベルド L-M(ファーム)

半分くらいボーッとしてた。


何でもう少し早い入場にしてくれないのかねぇ…


荻野さーん!(いい笑顔)
早く一軍戻ってーー!!




両スタメン。

ポニョさんはまだ無理だったか…
あと涼多選手も。

そして将平選手もスタメンでなく、私は何をしにベルドへ行ったのか…

ぼーっとすること5回。。


ようやく6回の守備から出てきた将平選手。


打席回るも何でバントなのか。
誰もこの日バントなんかやってないのにね。


まぁ明らかに元気ない。


はっきり言って見てらんないな…というのが感想。
ここんとこの打席も概ね見てるけど、正直、ここまでのキャリアの中で1番酷い状態だと思う。

だったら、愛也みたく(今日も早々に上がりだったんだが)試合出さずに調整させれば?とも前まで思ったりしたこともあった、が、それは間違いだと思ってる。

スタメンでないにせよ、試合に半分は出して貰えてるのだから有り難く思うべきだし、将平選手がやらなければならないのは、

「試合に出ながら、調子を戻すこと」

だと思う。
それが出来ないんだったら、はっきり言ってもう先は無いと思う。

先日の誕生日で自身でシークエンスバットを買ったらしいし、もがいていく、と書いていたので、それを待つしかないかなと。

どれだけ時間が残されているかは分からないけどね。