ただの日記

たまには。


今日の出来事。

  • 朝ちょっと早く起きてしまったが、その勢いで買ったレンズの試し撮りに公園へ
  • 帰宅してから定期通院の内科へ(採血)
  • 処方箋持ってドラッグストアへ。買い物も。
  • 市街地へ行ってお昼ご飯に回転寿司。のどぐろが美味しかった。
  • 100均で買い物。書類ケース買うつもりが、料理バサミやナイフも買った。料理バサミもう5年くらい使ってたから…
  • 業スーでの定期買い物。
  • 帰宅したら大雨
  • 夕方からNikonカレッジのオンライン講座
  • 夜ご飯食べながら競馬コンシェルジュ見てオークスの参考に

多分Twitterやってたらこういうの逐一書いてたんだろうな、とか少し懐かしく思った。

(実際は自分だけのTwitterはあるが、メモに使ってて、業スーで買うものは…とかそんなのばっかり書いてるだけ)

どうせここ、誰も見てないだろうし、自分まとめ記録してもいいな。こういう日には、など。