岡ちゃんFAする?

本当であってほしい。


今朝、西スポTwitterで現ソフトバンクコーチの平石さんがライオンズの打撃Cに就任するって話とともに・・・

岡ちゃん!!!!!

まぁもちろんまだ宣言が出来る時期ではないし、ニュアンス的に微妙なのも分かる。

あと実際にFA宣言しないかもしれないし、残留かもしれない、、、

でもこういう記事が出て、するかも?するならどこかな???
もししたらどこが手を挙げてくれるかな????
って考えるだけでも凄いワクワクで。

私は岡ちゃんが捕手やる所が見たい。
別に正捕手じゃなくてもいいし、誰かとコンビで週1回だっていい。
それで結果出ないなら外されたっていい。文句言われたっていい。

とにかく岡ちゃんが捕手やってる所が見たいだけなんだよ。

森友哉のお守りでもないし、ピンチバンターでもない。
キャッチャー岡田雅利さんが好きなんですわ。

ワクワクしながらその時を待とう。
この時間だけでも本当に嬉しい。
それだけ。