来年のことを考えよう

どうにもならない事は、もうしょうがないからね。


来年の自分の方針を少し考えた。
ま、基本的には野球なんだけど。

1)優先順位

  1. イースタンを満遍なく
    • 浦和に行けるようにならないかなぁ…そしたら充分なんだけどな
    • 泉に行きたい。今年も行けるタイミングはあったけどやっぱ難しかったから。
    • car3219は取りやすくなるんだろうか…もう去年のあのしんどさは嫌だ
    • 個人的にはやっぱりG球場が全般的にいいし取りやすいので行きたい(選手は別途)
  1. タイミング的に上記のどれも無理だったら一軍も検討
    • 来年は最後になる札ドに行ってみたい(どこ戦でもいい)
    • ペペドも行ってみたいな(どこ戦でもいい)
    • メラドはM戦F戦のみ(しかも基本M、Fメインで)
  1. 高校野球西東京大会)、社会人野球(ホンダ狭山)
    • 西東京はまぁ結局ずっと馴染みがあるので、少し離れたけどやっぱり見に行きたいから行く(多分立川と府中、場合によって昭島、あとは神宮)
    • ホンダ狭山が優勝するまで見てたのもあって、応援してるので見たいなと思ってる


2)配信もの
パテレは要らないかなぁと思って、先日解約した。
イレスポは当然継続。
引っ越ししたのでG球場の2軍戦や、やってる時はGAORAで鎌スタも見れるので、他はいいかな…


こんな感じ。
野球なんて別に制限しなければ、いくらでも世界はある訳だし、
好きじゃないものを追っていても仕方ないし、好きなものだけ見るのが一番。

:::

その他。

個人的には競馬場にもう少し行きたい。
指定席がもう少し取れるようになったらなぁ…
もう問題なさそう(?)だったら、遠征したいな。
とりあえずは札幌函館小倉以外(なら行ける)


あとは戸田競艇に行く。
競艇場は初見じゃないけど(多摩川の近くに住んでた時に何度も行ってる)
戸田自体が初なので行って、まずは撮影練習したいなと思ってる。

お気に入り選手とか見つけた方がいいのかな・・・
全般的にあんまり詳しくはないのでもう少し知ろうかなとも思ったりしてる。

来年はもっと撮る方にフォーカスして楽しくスポーツ観戦しようと思う。