ホントは今日は

開会式よりも先に、競技が始まった東京五輪・・・


色々言われてたけど、やっぱり見たかった。

チケ持ってたのは、今日あった競技のうち、、
女子サッカー」の米国vsスウェーデンの試合
(味スタの裏のスタジアム<何だっけ?)

結果だけ見たら、、まさか米国負けちゃうとは!!

尚更見たかった、、

そんな私は、
昨日から始まるライオンズ二軍の6連戦!
五輪は無観客だが、ファームは有観客!
よくわかんないけど、楽しむ!(半ばヤケ)

:::

昨日↓
twitter.com

チケを間違って取ってしまって、1塁側FVフロント→3塁側FVと言うハシゴ。
1塁側FVフロントだと友亮Cバリアで見れなかったのに、
3塁側FVは5列目なのによく見えると言うマジック(?)

将平くんは初回にヒット打つもチャンスで打てず・・・
でも彩虹ユニ、似合ってる。格好良い。

今日↓
twitter.com

出勤日だったので遅刻確定で向かった。(関係ないけど、初LaView乗った)

試合展開がすんごく早くて、1時間しか経ってないのにもう5回とかになってて、しかも将平くんも出てないし参った。
到着したらしたで人が多くて、食べ物屋激混みで、3塁側SSだったのに1塁側のL'sキッチンまで買いに行っちゃったくらい。(相変わらずL公式は見通しが甘い)

涼多しか見どころがなかった、、、

:::

出かけるからには感染には一層気をつけようと思ってる。

ちなみにワクチンはもうすぐ打つ。(職域接種)
まずは1回目を打って「気持ち」を楽にしたい。

引き続きマスクはするし、消毒とかも欠かさないつもりだけど、0.00001%でも感染のリスクが下がるなら、そっちを取りたいから。
効果とかは正直分からないけど、打ったよって言う気持ちを持ちたいのはある。

明日もメラド。
明日は、、気楽に過ごす予定(?)