観戦記録)7/14 前半戦終わりだけど

レンタルのレンズを持って2日目。


観戦記録など↓
twitter.com

推しである千隼くんが今日もメイン。
と言うか、そもそも座席を1塁側ブルペンの上にしていた。
どんな風に撮れるか?と言う目的で。

角度的にはマウンドの真横より少し前で良かったが(130ブロック)、17段目でもまだネット上のぐるぐるが微妙に邪魔だったな…
もう少し上ならば良さそうだが、そうするとあとはレンズの距離になってしまう気がする。

今回はLポイントで取ったので、一番遅い席取りだったから取れなかったんだけども、出来ればもう1つか2つ内野寄りのブロックで、かつ、もう少し上か、逆に結構前、と言うのを取ってみたい。
今年中に「ブルペン撮るならこれ!」って言う所が見つけられるといいんだけどな。

:::

試合の話。

千隼くんは5回位にブルペンへ来て、それから6回にアップ、7回には投げてて、、1点負けてるけど1点差で出ていくことはこれまでもあったし、逆にそこから流れ呼んで勝ちを拾ってきたこともあったし、前半最終だから投げるな!って思ってたら、、、ハーマンも二木くんも打たれて(8回)出る事はなくなってしまった、、

9回表に同点に追いつくor逆転してもあと投げるのは守護神のボスなので帰ってきた。
(準備してる間に穂高がHR打ったりしたが、もうレンズしまってる途中でどうにもだった)

これで前半戦終わり。
とは言うものの、来週はファーム6連戦だし、全然一軍とか五輪とか関係なくマイペース観戦続けていく予定。