【#seibulions】2021-04-08からの4連戦+泊まり

別に誰が見てる訳でもないのでいいんだけど、球場へ行ってしまうと、逆に書けなかったりする(時間がない)、なんて思ってる間にもう1週間経ってしまったので、まとめて、しかも超適当に記録だけ。

 

 

↓目次作ってみた↓

 

2021-04-08(木) ①

観戦4連戦初戦。しかもダブルヘッダー、昼は2軍戦、夜は1軍戦。(だからホントは5連戦か?) 

この日は何となく「この日に行く」と決めてて前から休みまで取っておいた。メラドは取れたけど、なかなか取れなくなってるcar3219は何とか取れた。

f:id:ya944:20210414082954j:image

スタメン。内海ん先発。

最初全然アウト取れなくてどうなることかと思った…


f:id:ya944:20210414083311j:image

途中経過。

子山賊モードで逆転。


f:id:ya944:20210414083450j:image

こねこほー。

途中で愛斗が居ないことに気づいたら、1軍行ってたのと、つなしが2軍落ちてたのはあとで知った。

 

2021-04-08(木) ②

本丸へ移動。

でもこの日の座席は気合のないA席(取り直しもしなかった)。

まさかね…と思ったら、座席ついてベンチ見たら岡ちゃんのプロテクターが置いてあり、スタ捕!と歓喜。しかも永遠くんの初先発。


f:id:ya944:20210414083749j:image

スタメン。

ちと用事があり三塁側からのショット。


f:id:ya944:20210414084046j:image

こういうところよ。


f:id:ya944:20210414084149j:image

最後まで見たけど、まけほ。

でも岡ちゃんの今季初スタメン見れたので満足。

ただやっぱりA席はもういいやとも思った。

 

2021-04-19(金)

恐ろしい程の量を持っての出社して、仕事終わりにマリンへ。

ただ推しが出てなかったのと、やっぱこの荷物持ってくの無理、と言うことで、初めて泊まりにしたのでホテル寄ってから球場へ。


f:id:ya944:20210414084555j:image

ジャーン(古)アパホテル


f:id:ya944:20210414084632j:image

負けてる。山口くんがホームラン打ったらしい。

そして愛斗も!


f:id:ya944:20210414084733j:image

何かカッター!w


f:id:ya944:20210414084820j:image

愛斗おめでとだー!

帰りの何と近いことったら…!

 

2021-04-10(土)


f:id:ya944:20210414084952j:image

おはよー幕張。ホテルからの景色撮ってみた。

折角なんで入待ちしたけど、車が邪魔でほとんど見れず。(投手陣だけ少し)


f:id:ya944:20210416234848j:image

岡ちゃーーん!


f:id:ya944:20210416234935j:image

将平くんスクランブル出場で頑張ったし、レフト守備久々過ぎて泣いた。

 

浜やんがねぇ、、まけほの日。

でもホテルが近くて優勝。

 

2021-04-12(日)

チェックアウト前に大浴場など入ってもう1回寝てから行っても、全然早かったので図らずも入待ちになって、将平くんだけ見れたので優勝。


f:id:ya944:20210416235102j:image

 

全然推しが出場しないから、練習がメインなんだぜ。金持ちだな、オレ。

f:id:ya944:20210416235157j:image

 


f:id:ya944:20210416235235j:image

平井ちゃん、3勝目おめ!のれおほ。 

 

4日見て五分なので、まぁまぁ(?)

 

それより近いは正義を体感したな。

あとぼっちで自室でご飯なら(大浴場に行く時だけちょっと気を使った)そんなにリスク高くないなって思ったし、別にいつもと変わらないぼっち行動だった。

仙台あたりなら行ってもいいかもな、と思ったり、思ったり。