ライオンズの試合以外カレンダー(Google iCal形式)

ずっと公式にアンケートなりで言ってきてるのだけど、相変わらずライオンズと言うところは縦割りのようで、もろもろの予定を俯瞰して分かるものがないのよね…

 

去年Timetreeなるアプリでのカレンダーが提供開始されはじめたが、まぁ使いにくい使いにくこと・・・💧 あれ使ってる人どれだけ居るの?*1

 

試合日程はもう毎年提供してくださってる方がいるので*2、そちらにお任せ。

freefielder.jp

 

で、主には自分用に、チケット発売やグッズ発売など、試合以外のもろもろを登録していくための公開用Googleカレンダーを作った。iCal形式はこちら

 

 

とりあえず入れたもの→オープン戦予定(公式戦じゃないので)、グッズ発売関連、チケ発売関連(一般発売開始日は入れてない<無縁だから)

あと今後「ユニ(70thユニ着る日)」「イベント関連」は入れたいなぁとは思ってる。

 

万一この投稿を見つけた人で、カレンダーを更新したいと言う奇特な人は・・・まぁ居ないだろうからいいかw(告知するつもりないし)

こういうの作ってよ、って今度公式にメッセージしようかなと思う。

*1:球団の人が使ってるとは思えないんだけどな。ホントに使ってる?

*2:使いやすさは別として(失礼)個人的には名称短くしてホームかビジか分かるようにして欲しいんですよね…