【#seibulions】B班練習試合メモ@安芸(vsT)

なかなか情報のないライオンズB班(春野)情報。*1

今日は同じ高知でキャンプはってる虎さんとの練習試合。その試合のメモです。

 

スタメンなど出場関連

虎側のスタメンは以下。

 ライオンズ側のスタメンなど打順は以下。*2

  1. 8鈴木→7西川
  2. 7川越→8ジョセフ
  3. 6山村
  4. 3山川→D
  5. 5渡部→3呉
  6. 9愛斗
  7. 4佐藤→綱島
  8. 2岡田→斎藤誠→柘植
  9. D仲見河→5長谷川
  • 投手)本田(2)→出井(2)→大曲(1)→大窪(1)→松岡(1)→與座(1)→齊藤大(1)

試合記録

  1. 8鈴木:見三:中安(1):右安(1)
    7西川:中安:左安(1):中飛(打点じゃないと思うがゲッツーの間に生還)
  2. 7川越:左安:左飛:空三
    8ジョセフ:空三:遊ゴ:空三
  3. 6山村:投ゴ:一ゴ:左飛:四球(1)
  4. 3山川:三ゴ:四球:D三ゴ:左安(1):空三
  5. 5渡部:空三:四球
    3呉:右安:二ゴ:遊ゴ
  6. 9愛斗:三ゴ:右飛:遊安:空三:中飛
  7. 4佐藤:中安:右安:中飛
    4綱島:中安:右安
  8. 2岡田:二ゴ:右飛
    2斎藤誠:左飛
    2柘植:中安:左安
  9. D仲見河:左安(+E):四球
    5長谷川:左本(1):四球:四球

 

  • 名前:イニング:打者数:球数:安打:四球:三振
  • 本田:2:8:33:2:0:0
  • 出井:2:6:17:0:0:0
  • 大曲:1:4:9:1:1:0
  • 大窪:1:3:14:0:0:2
  • 松岡:1:3:7:0:0:0
  • 與座:1:3:21:0:1:1
  • 大将:1:6:22:3:0:1

 ※当然ながら公式に非ず。球数は参考(大体合ってるとは思うけど数球微妙。。)

適当なメモ

  • 許可とってないからなのか、単に虎テレだからなのか、試合前の打撃練習シートノックと全然ライオンズ選手映らない状態だったけども、シートノックの時点で、穂高や岡田さんの声が響き渡ってて、あ、居るwって分かった*3
  • シートノックはビジターのLが先だったけども、まぁ賑やかだった(褒めてる)虎に変わった時静かやなぁ…って思った(声が出てない訳じゃないんだけども、あんまり活気は感じられなかった)
  • 相手が2軍だった、とかはおいといて、それぞれ結果も出たり持ち味も出たりした人も多くて、この時期としては良かったんじゃないかなと思ったりします(甘々)

 

個人的には、もうあまりにもB班情報がなさすぎのため、毎日ほぼ見てきた南郷の中継を見たくなくなるほどで、と言うか、B班にいる推しを見ることが出来たことが、とにかくとにかくマジで幸せ。

ほぼ虎寄りだったけども配信してくれてありがとうございます。虎テレ様。

(23日の春野での練習試合は放送あるんでしょうか・・・?)

*1:もう少し何とかならないんですかねぇ、ホントに

*2:DHと守備はありありだった模様

*3:岡ちゃんの「何やっとんじゃぁ~~」と叫ぶあの声の高さは特徴的ですわ