ゲームしてる

野球が始まってくれれば、多分もうそれ中心の生活になるので、ある意味他のことを何も考えなくて良いんだけど、今はそういう訳にも行かない。

なかなか外にも出にくい。

なので、ゲーム三昧。

ニンテンドースイッチは買ってないし、今後も微妙。ハードが溜まるのはなぁというのが理由。

まぁここまであつ森とかが流行ってるなら、早々変わったりもないのかな…?と、結局無難にスマホタブレット)でやってる。

ずっとやってるものに加えて最近始めたのは、オクトパストラベラー。

色々やったけど3Dものは酔うので、色々やったけど残ったのはこれ。ドット絵だし、気楽にやってる。

それで野球が始まるのを待つ。